不動産ITブログ☆blog

不動産業界からネット業界についてブログを書く

メニュー
新着記事
新着コメント
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    pchan (07/15)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    jun (07/15)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    chuta (07/12)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    takeo (06/28)
  • 敷引が最高裁で有効判決!!
    KEN (05/10)
  • 敷引が最高裁で有効判決!!
    石永 遊 (04/20)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    jun (04/04)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    jun (04/03)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    taizou (03/29)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    大河 (01/17)
RECENT TRACKBACK
達人のリンク
プロフィール


| - | - |
営業電話
今日も仕事場に、ホームページ作成会社から営業の電話があった。
なにやら講習会の案内をファックスさせて欲しいと。
ったく。「おめーらに教えてもらうことなんてねぇよ」と思いつつ、
断るのも面倒だからファックス教えてやった。

んで。どうせジジババ騙しで商売してんだろと思いその会社のサイトで
製作実績を見た。
http://www.kinotrope.co.jp/

おいおい。この作成会社。ただものじゃねえぞ。物凄くうまい。
パーツ云々とか言う問題じゃなく、この作りは「ネットを本当に知ってる」
やつらの仕事だ。
たいした社員数じゃないのに大手ばかりの製作実績も納得。

感銘を受けるとはこのことを言うのだと思ったよ。
初めて「講習を受けたい」とも思った。
ついでに自分の感覚も間違ってないことも確信した。

ちなみに、待てど暮らせどFAXはこなかった。
| comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |









http://heyasagase.jugem.cc/trackback/67
このページの先頭へ