不動産ITブログ☆blog

不動産業界からネット業界についてブログを書く

メニュー
新着記事
新着コメント
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    pchan (07/15)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    jun (07/15)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    chuta (07/12)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    takeo (06/28)
  • 敷引が最高裁で有効判決!!
    KEN (05/10)
  • 敷引が最高裁で有効判決!!
    石永 遊 (04/20)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    jun (04/04)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    jun (04/03)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    taizou (03/29)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    大河 (01/17)
RECENT TRACKBACK
達人のリンク
プロフィール
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Powered by "JUGEM"


| - | - |
亀田次男を応援している人がいない件w
兄の方は結構すきなんだが、弟はどうも生理的に・・・
実は、回りも全員内藤を応援していたしw
内藤は月収12万の生活に加え、亀田一家にはゴキブリ呼ばわりされるわ、切腹するだのさんざんバカにされるわで、これで負けたらカワイソ過ぎる。まぁ勝って良かったわ。
| comments(4) | trackbacks(1) |
| - | - |
後ろのご商売がどうなのかはわかりませんが、戦略的に三男は勘当する設定にしておくべきだと思いました。
戦国末期に真田家が家名を残したように。
| toriumi | 2007/10/12 12:26 AM |
内藤勝って良かったです・・・。
亀田家は、ちょっと度が過ぎます。

 大毅「負けたら切腹するよ」
 内藤「本当にやんの? なにで切腹すんの?」
 大毅「お前がもってこいや。お前負けたら切腹するんか」
 内藤「おれはしないよ」
 史郎トレーナー「そんなんで成立するか。そんな話あるかいな。くっ」

お父さん↑成立します。
息子さんが、自ら言ったのですから。
己に自ら課した約束ですよね。
実行しましょう。
| rinrin | 2007/10/12 2:33 PM |
最近たたかれすぎて逆にかわいそうになってきました・・
| jun | 2007/10/17 5:30 PM |
世間の風に反して亀田一家をめちゃくちゃ応援してます。
KYかもしれませんが、好きなのです。
気が向けば一緒に応援して頂けませんか。
よろしくお願い致します。
| あみちゃん | 2009/01/06 11:56 AM |









http://heyasagase.jugem.cc/trackback/384
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/03/23 11:49 PM |
このページの先頭へ