不動産ITブログ☆blog

不動産業界からネット業界についてブログを書く

メニュー
新着記事
新着コメント
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    pchan (07/15)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    jun (07/15)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    chuta (07/12)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    takeo (06/28)
  • 敷引が最高裁で有効判決!!
    KEN (05/10)
  • 敷引が最高裁で有効判決!!
    石永 遊 (04/20)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    jun (04/04)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    jun (04/03)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    taizou (03/29)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    大河 (01/17)
RECENT TRACKBACK
達人のリンク
プロフィール


| - | - |
うちのおやじ
こないだうちのおやじが救急車で病院に運ばれた。
もともと血尿がとまらないとかでいろいろな病院をはしごしていたわけだが、原因がわからなかった。

そんな矢先に、突然おなかが死ぬほど痛い!と騒ぎ出した上に、あまりの痛がりようにおふくろ大慌てで救急車を呼んだ。

救急車の中でもおやじは大騒ぎ、痛い、我慢できない、もっと早く走れととにかくものすごかったらしい。
しかも救急車の行き先に最近通ってる大学病院を指定w

隊員さんがその大学病院に受け入れの無線確認をしているときも、そんなこと走りながらヤレだのとにかくそりゃーすごい騒ぎ方だったそうな。

ところが、あと少しで到着。というあたりで、
突然今度は親父が静かになったそうな。

おふくろはさらに心配になり、親父に「大丈夫?」とたずねたところ。

親父:(小声で)なんか痛くなくなってきた。。。。

これが救急隊員さんにも聞こえたようで、隊員さんはこう聞きましたとさ。

隊員さん:さっきの痛みを100パーセントとすると今はどれくらいですか?







親父:      5%





あれだけ大騒ぎしたんだから70%とか、50%とか30%とか、
うそでもいいようがあるだろうに。

もう直りました宣言に等しい%である。

微妙に正直でリアリティーのあるパーセンテージと、漂うさむ〜い空気

結局、その日以来血尿は止まり、症状的に結石ではないかという結論。

めでたしめでたし。
| comments(1) | trackbacks(0) |
| - | - |
うちの親父は、糖尿病になりました。
うちの母親は、そんな親父を尻目に、喧嘩して家出して早2ヶ月。

私の家に転がり込んでます。。。

| バレンタイン | 2007/04/09 1:38 PM |









http://heyasagase.jugem.cc/trackback/375
このページの先頭へ