不動産ITブログ☆blog

不動産業界からネット業界についてブログを書く

メニュー
新着記事
新着コメント
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    pchan (07/15)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    jun (07/15)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    chuta (07/12)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    takeo (06/28)
  • 敷引が最高裁で有効判決!!
    KEN (05/10)
  • 敷引が最高裁で有効判決!!
    石永 遊 (04/20)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    jun (04/04)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    jun (04/03)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    taizou (03/29)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    大河 (01/17)
RECENT TRACKBACK
達人のリンク
プロフィール


| - | - |
コンビニ
昨日一日
タンメンを食べたくなっていつものラーメン屋へ。
外は雨。
土砂降りじゃないと傘を持たない俺だけど、なんとなく今日は持ってみた。少し大人の気分(←おいw

信号待ちしているときに気付いた。
携帯がない。
めんどくさいなぁと、迷ってとりに帰って再び信号待ち。

あ。傘忘れた。

こんなもんだよね。なれないことすると。

また取りに帰るのもバカくさいのでそのままラーメン屋へ。

んで、タンメンを頼んだら

「今日麺類終わりです。」

ここは「ラーメン」屋では・・・・

仕方がないので野菜炒めを頼んで、携帯のソリティアをやろうとした。
電池が切れた。

こんなもんだよね。人生なんて。

っで。満腹食べて帰ろうとしたら外はどしゃぶり。

もうね。あほかとばかかと。

ダッシュで帰ろうと思った途中。

あ。そういえばシャンプー切らしてた。

コンビニよったら、野菜ジュースも切らしてたことにも気付く。
「充実野菜」をたんまり買い込む。

レジを済ませたらうってかわって小ぶり。

ふははははは。日ごろの行いがものを言うのだ。

また信号待ち。

あ。シャンプー忘れた。。

どうして俺って。。。

どう考えても誰かの陰謀としか思えなくなってきたので戻って買う。


帰ってきて風呂に入った。
頭を洗った。

・・・泡立ちが。。

なんか過去にも同じような記憶が。


リン(略

2年前からぜんぜん成長してない
| comments(1) | trackbacks(0) |
| - | - |
相変わらずのおばか加減にワロタ。
| なぞの人 | 2006/07/26 5:00 PM |









http://heyasagase.jugem.cc/trackback/337
このページの先頭へ