不動産ITブログ☆blog

不動産業界からネット業界についてブログを書く

メニュー
新着記事
新着コメント
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    pchan (07/15)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    jun (07/15)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    chuta (07/12)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    takeo (06/28)
  • 敷引が最高裁で有効判決!!
    KEN (05/10)
  • 敷引が最高裁で有効判決!!
    石永 遊 (04/20)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    jun (04/04)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    jun (04/03)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    taizou (03/29)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    大河 (01/17)
RECENT TRACKBACK
達人のリンク
プロフィール
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Powered by "JUGEM"


| - | - |
Y!新生活特集に記事提供!!!
水面下であのY!への記事入稿の話が進んでいました。


『新生活特集2006 簡単お部屋探しガイド』


期間限定の「新生活特集」ですが、私にとっては出版と並ぶ程大事件で、後に「達人」のターニングポイントの一つになることでしょう。

まだまだ達人は行きますよ〜!!
| comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - |
お願いがあるのですが、上記掲載記事を弊社のホームページで紹介させていただいてよろしいでしょうか?
了承いただければしばらくの間トップページのトピックス欄に掲載したいと思います。
当コメントに気がつきましたらコメントにて返答いただければ幸いです。
以上ご検討お願いします。
| みや坊 | 2006/03/10 10:06 AM |
あ。。すいません。今気づきました・・・

上記の件、大変恐縮です。
是非よろしくお願い致します。

そういえば、某パノラマ写真会社さんと、みや坊さんのお話をしましたよ。
| jun | 2006/03/12 2:25 PM |
了承いただきありがとうございます。
早速紹介させていただきました。
PS
そういえば、某パノラマ写真会社さんと・・・
の件ですが
「ちょっと太ったんじゃない」って言ってました?
| みや坊 | 2006/03/13 1:34 PM |









http://heyasagase.jugem.cc/trackback/328
このページの先頭へ