不動産ITブログ☆blog

不動産業界からネット業界についてブログを書く

メニュー
新着記事
新着コメント
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    pchan (07/15)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    jun (07/15)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    chuta (07/12)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    takeo (06/28)
  • 敷引が最高裁で有効判決!!
    KEN (05/10)
  • 敷引が最高裁で有効判決!!
    石永 遊 (04/20)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    jun (04/04)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    jun (04/03)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    taizou (03/29)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    大河 (01/17)
RECENT TRACKBACK
達人のリンク
プロフィール


| - | - |
お礼のメール
とんでもない粗相をしてしまった。
そもそもの発端はおいらのPCにエモジオなる顔文字辞書が入っていることから始まる。(問題のエモジオ
2ちゃんの顔文字がガンガン出てくるので面白半分で入れたわけだが、これがかなりうざい。例えば、「くれ」と入力して、変換すると真っ先にこいつ⇒ヽ( ゚д゚)ノクレヨ が出てくる。普通の文章を書いている途中でいくら変換しても顔文字から抜け出せない事態も頻発している。

話はもどるが、先ほど、過去に送ったメールをなんとなく眺めていたら、リンク張りました!というメールの返信に目を疑う一文が。



「メールウンコー!(゚∀゚)!ございます!」



なななによこれ、リンクしてくれたサイトに開口一番ウンコー!はないだろーが。

犯人は例のエモジオ。「ありがとう」を変換したら「ウンコー!(゚∀゚)!」になって、そのまま気づかずに送信。なんでありがとうがウンコなのよ。

ところで

会社のPCに入れたら  大  変  な  こ  と  になります。
| comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |









http://heyasagase.jugem.cc/trackback/220
このページの先頭へ