不動産ITブログ☆blog

不動産業界からネット業界についてブログを書く

メニュー
新着記事
新着コメント
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    pchan (07/15)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    jun (07/15)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    chuta (07/12)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    takeo (06/28)
  • 敷引が最高裁で有効判決!!
    KEN (05/10)
  • 敷引が最高裁で有効判決!!
    石永 遊 (04/20)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    jun (04/04)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    jun (04/03)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    taizou (03/29)
  • どうなる更新料? 最高裁の判決を考えて見る
    大河 (01/17)
RECENT TRACKBACK
達人のリンク
プロフィール
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Powered by "JUGEM"


| - | - |
賃貸の全国ユーザー比率
達人の地域別サイトリストのアクセス数比。
首都圏を100%とした場合のグラフ。

単純な人口比ではなく、賃貸ユーザー比になる。
| comments(4) | trackbacks(0) |
| - | - |
やはり圧倒的に首都圏ですね!

ちなみに、直近1000の中での比較
関西 11.8%
中国  1.7%

とかなり差がでています。

Y!検索、Google、Y!カテゴリ、続いて達人
Look総力を上回っています。

サプライズ!

もうすぐ祝400万アクセスですね!

今後とも宜しくお願い致します。
| taka | 2004/05/27 10:29 AM |
takaさん!ヤフーが大変なことになっています!
| jun | 2004/05/27 10:54 AM |
ほんまやっ!!!

たった4ヶ月でもとに戻すなんて
ひどすぎる・・・。(涙

※またしても武緒さんのブログより発見です。

何か最近ニュースを見に来てるかのごとく
訪問しています。

自分で発見するようチェックします。(反省
| taka | 2004/05/27 12:29 PM |
また元に戻るかもしれませんね。
順位変動もあったようなので、もとに戻ったら達人は大爆発ですw
・・・あ〜あ。せっかく「賃貸」で出るようになったとおもったのになぁ。
| jun | 2004/05/27 5:40 PM |









http://heyasagase.jugem.cc/trackback/137
このページの先頭へ